
バナー クリック願う(-∀-)                                           

死とは何か

バナー クリック願う(-∀-)                                            こんにちは。Sacleです

'ペーパーマン'の記事はラツル君に任せっきりです^^;
Inも出来ない状況なんです!

ところで死とはなんでしょう

死ぬと天国に行けるの?

はたまた、生まれ変わって別の生き物として命を授かるの?

死に苦しみはあるの?

と。

Yahooの知恵袋というサイトで「自殺」と調べると数多くの質問がでてきます。

この質問の多くの回答が「どうせ死ぬ気なんかないんだろ?」や
「生きろ」などという誰でも思いつく回答、

そんな中ぐっとくる回答がありました。

続きを読む

死と生

ああ・・・・解決しました

生の苦しみがあるからこそ死の苦しみがある。

逆に言えば、死ぬのに苦しむから生まれたあとは楽になれる。

生まれたあとの楽な時に死を求めるのはどうでしょう

人間としてどう?

みんな苦しんで死ぬのに・・・。

中々深い回答でした。

最後にもうひとつ。

死の後の楽園とはあるのでしょうか。

死の後の楽園とは天国?

それともまた違うところ?

その楽園には何があるのでしょうか。

その、楽園に誰もいなかったら・・。

誰もいない楽園、とてもつまらなそうですね。

つまらない楽園・・・。

天国はつまらないのでしょうかね。

そこまで深追いすると、逝かないと分かりませんがね。(笑)

おいらのぽんこつとうとうやられちまったあ!

バナー クリック願う(-∀-)                                            こんにちは。Sacleです。

6月2日といえば忌野清志郎が亡くなって1ヶ月です。

忌野清志郎の曲は、とてもいい曲ばかりでした。

その中でも私の好きな曲が'雨上がりの夜空に'という曲です。

♪どうしたんだ!HeyHeyHey。バッテリーはビンビンだぜ♪

という歌詞が印象に残っている人も多いはず・・です。

清志郎さんの曲は日本語をはっきりと発音した、独特な歌い方をしていたらしいですよ

今でいう、ザ・クロマニヨンズやエレファントカシマシと同じ感じですね

エレファントカシマシもいい曲だしてるんですよ!




♪この雨にやられて エンジンいかれちまった
俺らのポンコツ とうとうつぶれちまった
どうしたんだ Hey Hey Baby
バッテリーはビンビンだぜ♪


 名曲ですっ!

グロックを課金でレンタルしてみた・・・

バナー クリック願う(-∀-)                                            ラツルです・・・・連続で書いてみたよw
結構前にグロックをレンタルしてみたんだよ・・・・自分は基本PGで買ったものを書くんですけど・・・・・買う気になれないので書きます
このグロックの売りはハンドガンなのに連射できる!ってことなんですよね
まず長所から・・・・
長所1:軽い
長所2:連射できる
長所3:面白い
長所4:相手がびっくりする
そして短所・・・・
短所1:威力低すぎ
短所2:反動でかすぎ
短所3:弾切れ激しい
と言った感じです
威力の低さは・・・・壊滅的です
生存系のガイにかなり当てたのに返り討ちにあった・・・・それでどれくらい食らった?と聞いたら
「3」と言われた・・・・3って・・・・どういうことだwwwwwww
でもミリィとかなら普通に倒せたので・・・・まぁ・・・いい・・・・のかな?w
もし・・・それでもいい!俺はこいつを買ってこれで無双するんだぁぁぁ!と言うのならw
条件1:不意を付く
条件2:特殊ショットは2回くらいあてよう(それでも敵はぴんぴんしています
これを使ってたらだれかに「グロック使ってる人見て興奮した」と言われましたw
最近やっと中級で普通に+取れるようになりました^^
それではまた今度

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

最近は待ってる銃w

バナー クリック願う(-∀-)                                            こんばんは(書いたのが11時)ラツルです
最近結構前に買った銃を引っ張り出してきて・・・・・はまっちゃいましたw
G36・・・って奴ですね
この銃、威力はM4と同じ程度、連射力は高いとはいえない・・・・
この銃の最大の売りはなんといってもスコープ!
初弾の精度はドラグノフと同じかそれ以上!
とまりながら他を狙ってるSRなどをタップ撃ちしてみるとかなり当たりますw
DBなどと持ち合わせるとなお良いのかな?(DB持ってないから分からんけど・・・
近距離もそれなりにこなせるので・・・・オールマイティなのかな?
フルオートの集弾はARの中でも悪いほうなので中距離以降での連射は×
TAR-21よりは値段が高いですが・・・・精度はこちらの方が上のようです・・・・
もしもTARって強いなーって思ったらこちらもお勧めします
スコープの倍率は・・・・SRの一段階スコよりも低いです・・・・
あと・・・・思ったんだけど・・・・ショップの画像と使った時の色が違うのはなぜ?詐欺なのか?ww
それではまた今度ノシ

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

元気な牛が育ってます。

バナー クリック願う(-∀-)                                            こんにちは、Sacleです。

ご無沙汰してました

ごたごたしていて、ペーパーマンにもin出来ない状況が続いております。

今週末にはほのぼのとペーパーマンが出来る事を、願ってます^^;

さて、5月25日は何の日でしたでしょうか。

答えは追記で(^^)

続きを読む

東京ディズニーランドのアトラクション

ミッキーマウスレビュー最終日でした。

ウォルトの声がもう、ディズニーランドで聴けなくなった訳です。

最終日はとてもマナーが悪かったみたいです。

最後の回では、注意が3回も入ったとか^^;

そんな私は当日TDLにいけませんでした......

ミッキーマウスレビュー跡地には、

ミッキーのフィルハーマジックが出来るようですよっ!

またウォルトの声が聞けるのかな・・・?

楽しみにしてます(-ω-...)
